FC2ブログ
 


 

ゆか、、バックからの挿入・・・

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 肉棒の挿入


肉体鑑賞、フェラ、緊縛、、、
オモチャ責め、アナル初期開発、、、
再びのフェラ、、、ときて、
ゆかのお●んこは、既に、グチュグチュ状態だ。
四つんばいにして、足を拡げさせる。。。

DSCN9008.jpg


「もう、お●んこに、入れて欲しくなってるんだろ?」
「・・・」
「正直に言いなさい!」
「はい、入れて欲しいです」
「ちゃんと、恥ずかしい言葉で、言いなさい!」
と、ゆかに、言うべき言葉を教え込ませる。
そんなことをですか? と、戸惑いながらも、
ゆかは、口にした。
「ゆかの、グチョグチョになった お●んこに、あるさんの ちん●を 入れてください!」

そして、バックから、ゆかの、お●んこに突き刺していった。
最初は、入り口付近とクリトリスを、亀頭でなでるように愛撫する。

DSCN9010.jpg


ゆかから、がまんできないうめき声が漏れる・・・
何度か出し入れした後、肉棒を一気に抜いてしまう・・・

「さあ、もう一度、おねだりしてごらん!」
「お願いです、お●んこに、入れてください!」
そして、今度は一気に、
ゆかの お●んこの奥まで突き刺す。

「あううう・・・」という、悲鳴・・・

DSCN9012.jpg

こちらが、動きを止めても、ゆかの尻は自ら動きをとめようとしない・・
この後、じっくりと、ゆかの女陰を楽しむことになり・・・

そして、ゆかの中で、、、果てた。


・・・おまけ

ゆかのフェラは最高だが、
喉の奥深くまで、突き刺すと、むせ返してしまう。

ゆっくりと、喉奥までのフェラを教え込ませた。
その連続写真が、、これです^^

DSCN9454(3).jpg



これで、ゆかとの初めての調教は終わった。
今度は、いつ、逢えることになるか。。。。
未定であり、それまで、このブログを飾るのは、誰になるであろう、、などど、考えているところです^0^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ゆうさんへ

コメント、ありがとうございます^^
ぜひ、このブログを飾るお手伝い、、というより、メイエベンターになって欲しいものです。

アドレスを教えてもらえたら、直接メールもしますので、
よろしくです^^

nakayokutanosiku@mail.goo.ne.jp

中でって

こんばんは
「中で果てた」って出したんですか?
女陰を楽しむというあたりに余裕が感じられて
うらやましいです。
私もそこまでできるようになりたいです。

No title

いえいえ、もちろん、避妊はちゃんとして果てました^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
