FC2ブログ
 


 

コンビニ・野外露出

<2016.2.14>
bmayu-006.jpg


真冬の時期に、露出命令だ。
車内で、全裸になり、ベンチコートだけを着せる。

ma656.jpg


車内で脱いでいる最中も、
周辺の駐車ますに、車の出入りがあり、
ドキドキしながら脱いでいく。

そして、車外へ。

ベンチコートを思い切り拡げるように指示するが、
周辺の人影も気になり、
なかなかできなかった、が、、、なんとか・・・

ma657.jpg


コートのファスナーは締めず、店内に入る


ma658.jpg

店内には店員や客も多く、
全開でのタイミングが合った撮影が難しく、
やや中途半端な写真になってしまった><

車に戻ったところで、
また、全開。

ma659.jpg


こちらの方向には民家が建ち並んでいて、
何軒かの2階には人影もあった。

このまま車に乗せ、ホテルに向かう。
車中では、コートをはだけさせ、
フェラをさせる。

トラック等、車高の高い対向車からは、
繭の尻は丸見えだったことだろう。

ホテルに到着し、廊下でも・・・
ma670.jpg


従業員の声は聞こえたが、
ここでは、やや安心(?)しての露出、かも。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
