FC2ブログ
 


 

片足吊り縛り

<2016.3.4>
bmayu-007.jpg


腕の縛りを解き、
その縄を、さらに身体にからめる。

ma679.jpg


黒の下着に紅い麻縄が映えている。

畳の上で、脚を斜めに投げ出すように座らせる。

縛られ、股縄で責められた恥ずかしさも有り、
目を伏せ、うつむきかげんの繭・・・

ma680.jpg


次は、片脚吊り、だ。
後ろ手縛りを上部から固定する
そして、右脚を吊り上げる。

ma681.jpg


和室での縛りは、風情も有り、
やはり、良い。

抵抗できない姿のまま、
片乳を引き出し、
乳首に吸いつく・・・

ma682.jpg


繭から喘ぎ声が漏れ、
舌先の動きと連動して、声が大きくなり、
息が荒くなってくる・・・

ma683.jpg


たっぷりと乳首を吸った後、
両方の乳房を露出させ、
じわじわと感じている、繭の姿を楽しむ。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

前回のアップで撮影されてしまった脇がすばらしく、次の画像を期待していたところに片脚吊り上げが来てますます期待を高めているところです。
ぽっちゃりとした繭さんの身体が、赤い縄で締め上げられて、女性らしい部分を強調してしまうところがいいですね。

片脚吊りの姿勢で圧迫される胸や下半身がぽっちゃりとした身体をますますいやらしく仕上げていると思います。
あらわになった胸と緊張で固くしてしまった乳首もいやらしいことこの上ないです。
触れられただけでも感じているのに、敏感になった部分を吸われてしまったのでは声もでてしまうんでしょう。
声にならない声が呼吸とともに聞こえてくるというのはすばらしいですね。現場の雰囲気を想像してしまいます・・。

この後はやはりすごいことになったんでしょうね。繭さんの身体から恥ずかしい液体を沢山溢れさせてしまった姿が楽しみです。

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
