FC2ブログ
 


 

胡坐縛り、絶頂責め

<2016.4.1>
mayu-04.jpg


胡坐縛り責めの続きだ。

絶叫が大きいので、口枷をすることにした。

ma702.jpg


初めての口枷、ボールギャグ
これは僕の手作りのものだ。

そして、マッサージバイブの挿入・・・
閉じられない口からは、
声にならないうめき声がでてくる。

ma703.jpg


バイブでの責めから、
ミニ電マでのクリ責めを加える。

ma704.jpg


繭はこのクリ責めに弱く、
何度も連続で逝かされることになった。

今日は、これでとどまらない・・・

さらに、スティックバイブをアナルに挿入し、
2穴同時責めで絶頂を味あわせる

そして、最後に、
それに加えての、本格、電マ責めだ。

ma705.jpg


ボールギャグで拘束された口からは、
うめき声、絶叫、そして涎が溢れる・・・

拘束された脚が震え、
身体が痙攣する・・・

電マを止め、バイブを引き抜いた後も、
身体と脚は、ぴくぴくと動いている。

ma706.jpg


乳房や乳首に触れると、
身体全体が、”ピクン!”と、激しく反応する

繭の目は、かなりうつろになっている
その表情と身体の反応を見ながら、
ゆっくりと縄を解いていく・・・

ma707.jpg


半開きの唇と、うつろな目、、、
妖艶な表情を見せられないのが残念だ。








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ある様、
いつも楽しく拝見させていただいております。
繭さんの両手両足を拘束しての絶頂責めは何度眺めてもすばらしい。
シャツ一枚だけを身に着けた状態で、胸の部分をはだけさせてしまって。
乳房と固くなってしまった乳首をさらけ出してしまっている繭さんにぐっときます。
きっとクリも充血して全体を露わにして恥ずかしい液を溢れさせたのでしょう・・・全くいやらしい身体ですね。

今回は口も塞がれて上も下も穴という穴を責めていただいたようですね。
写真から快楽を貪る身体の興奮が伝わってきます。
連続イキした後の無防備な姿も良いですね。
イキ狂った後に敏感そうな乳首を摘み上げて反応する身体を生でみてみたいものです。

No title

いつも、コメントありがとうございます。
これからも、刺激的な縛りや責めをお見せしていきたいと思っていますので、よろしくです。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
