FC2ブログ
 


 

着衣乳房縛り(2)

<2016.6.10>

mayu-06(639-345).jpg



着衣後ろ手乳房縛り、で、
上から吊るすように、固定した。

ma742.jpg


ワンピース姿の縛りを撮影し、
着衣緊縛姿を楽しむ

そして、次に、その裾をまくり上げ、
パンティ姿にして、その姿を観賞

ma743.jpg


その後は、
ウエスト、下腹の肉に食い込ませるように縄をかけ、
股にも縄を通す。

ma744.jpg


片手で股縄を引き上げるように食い込ませながら、
もう片方の手で、着衣の上から、乳房を揉む。

繭の吐息が荒くなり、
「うっ、うっ、うっ、、、」
という喘ぎ声も、漏れ始める。

そして次は、口にボールギャグを装着

ma745.jpg


着衣、パンティ姿、、股縄、、、口枷、、、
じっくりと、恥辱と服従を味あわせていく・・






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いつも見てます

繭さんの縛りや責め等、更新を楽しみにして見ています。
それから、最初のころの記事も楽しんでいます。
僕は、名前の通り、特に激ぽちゃ女性が好きなので、
そういう女性の縛りも又、みたいですね^^
昔の記事の未公開写真とかもあれば、そういうのも見たいです。
よろしくです。

激ぽ好き男さんへ

ありがとうございます。
確かに、激ぽちゃ女性、というか、繭以外の女性は、しばらく登場してないですね~
候補の方がいたら、こちらこそ、よろしくです^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
