FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

淫水と乳首輪ゴム締め

<2016.6.15>

mayu-06(639-345).jpg



乳房緊縛したまま、
ワンピースを胸の上まで捲り上げ、
乳房をむき出しにする。

ma746.jpg


乳首は既に勃起状態
縛られて膨らみを大きくした乳房、
それを手の平で乱暴に揉む、
そして、乳首を指でつまみ、刺激する。



股縄を解き、パンティを脱がせ、
お●んこが露出するように、
片脚吊り状態に縛りあげる。

ma747.jpg


そして、乳首を舌先で舐め、
口に含み吸いこみながら、
太ももや尻を撫でまわす


ボールギャグを装着した口からは
呻き声が漏れ、唾液が垂れる・・・

そして、お●んこからは、、、

ネバネバの、白濁した淫水が垂れてくる

まるで、精液でも溢れ出ているような、、、

凄い状態だ!!


ma748.jpg


写真に撮り、卑猥な淫水を見せながら、

「凄い、お●んこ汁だな!」

と恥ずかしい言葉をかける


そして、お仕置きの責めとして、
敏感な乳首を輪ゴムで
きつく締めつける。

<左乳首輪ゴム締め
ma749.jpg


両乳首を締めつけ、その先端を指で刺激すると、
うめき声は高まり、
唾液は垂れ流れ、

<右乳首輪ゴム締め
ma750.jpg


そして、淫水はさらに溢れ、
床に垂れ落ちた・・・





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして

私もこんな風にステキに縛られたいです(〃ω〃)

うわぁ

今にも垂れ落ちそうな雫に、またまたグッときてしまいました!
いやらし過ぎてドキドキします(*´∀`)
今回の更新もご馳走様です(笑)

みいさんへ

初コメント、ありがとうございます。
機会があれば、ぜひ、縛ってみたいですね。
ブログともども、これからも、よろしくお願いします。

すずさんへ

ブログを見て、ドキドキしてもらえて、うれしいです。
きっと、すずさんも、同じような お汁 を垂らしているのでしょうねー

No title

ある様、繭さん、
毎日暑いですが如何お過ごしでしょうか?
ぽっちゃりした繭さんの身体が汗にまみれて下着が肌に密着してしまいそうですね。
ホテルで背中やお腹の汗を指でなぞってみたいものです。

うだる暑さの日に下着を身に着けずにワンピースを着せて外を歩かせたらどんな姿になってしまうでしょう。
陰部から粘りのある汗とは違う液体を太ももに垂らしたりするんですよね、いやらしい身体ですものね。
痛々しいまでに固くなった乳首を輪ゴムで縛られたのはいかがでしたか?
洗濯バサミでつまんだら悲鳴を上げてしまいそうですね。痛みと快楽で気が変になってしまいそうな繭さんをみてみたいものです。

No title

あるさん、お元気ですか?
更新がなくて心配ですが、今もきっとビシビシ責めに励んでらっしゃるんでしょうね💕
またの更新楽しみにしつつ、過去記事楽しませて頂きますね(´ڡ`♡)

素晴らしいブログです!

初めてブログ拝見しました。
とても素晴らしい画像記事に感動しました。
私もひとり淫乱Mメス豚を所有しておりますが、ブログ作成のスキルもなく残念です。
撮り貯めた写真を見てほしいです。
今月26日、名古屋のホテルのSMルームで10:00~16:00までたっぷり調教お仕置き
予定です。
ベッドも床も吹いた潮でべちょべちょになるのでビニルシートは必需品です。

No title

しばらく、ご無沙汰してた間、
へほさん、すずさん、さすらいさん、
コメント、ありがとうございます。

また、記事更新していけるようになれば、、、
と思っています。

No title

ある様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

お変わりありませんでしょうか?
昨年春過ぎからお忙しくしてらっしゃるのだと思っておりました。
過去記事も再度拝見させていただいたりして楽しませていただきました。
ぽっちゃりさんが縛られている姿は素晴らしいですね。

素敵な記事を少しづつでも結構ですので更新いただけましたら嬉しいです。
お時間できましたらよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

田舎へ戻ったのが一昨年だと、ちょうど、僕のほうは大阪から東京へ戻ったころですね。
いろいろな話は、メールフォームとか、メールで、やりとりできるのが、いいかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気ですか?
過去記事相変わらず楽しませて頂いてます(´∇`)
エッチな記事じゃなくてもいいので、またあるさんのブログ読みたいです!

すずさんへ

更新してない状態なのに、コメントありがとうございます。
なかなか、更新のきっかけがなく、放置状態になってます^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
