FC2ブログ
 


 

全裸 胡坐縛り(2)由里

DSCN9084.jpg


由里の全裸胡坐縛り(2) まんぐりがえし


人妻ゆか、の前に、
由里の胡坐縛りの続編です。

胡坐縛りのまま、
押し倒し、まんぐりがえしの体勢にしてしまうと、
由里の羞恥心はさらに増し、顔が真っ赤になってしまった。


DSCN9125.jpg


そして、あそこに目を近づけて、じっくりと見ていく・・・
「おお! すごいよ! お汁が、アナルまで溢れているよ!」
そんな言葉に、さらに感じていく由里・・・

DSCN9126.jpg

そして、そのまま、とめどなく濡れているあそこに、
バイブを突き刺す

DSCN9127.jpg


「うっ、うっ、うっ・・」
 と、由里は、嗚咽とも悲鳴とも、
感じられるような、、
だが、確かに、興奮と快感の混じった 声をあげはじめた。

自ら、緊縛の縄にしがみつき、声をあげていく。

そして、さらに、淫水まみれになっていった・・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ここまでくると

女性側は窮屈な体勢だけど、
男性側にしてみればいじりやすいでしょうね。
両穴同時ぜめしてみたいですね。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
