FC2ブログ
 


 

ゆか 麻縄縛り

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 麻縄縛り

ゆかにとって初体験の麻縄での縛りだ。

麻縄を手に取り、由佳の体に触れさせる。

これだけで既に、ドキドキしている・・・

首に縄を廻し、菱縄風の亀甲縛りにする。

DSCN9479.jpg

後ろ姿もなかなかいい。
巨尻だが、40代にしては垂れることなく、ヒップアップされ、
ウエストのくびれも、なかなかだ!

DSCN9480.jpg


そして、そのまま、四つんばいにさせ、
前後左右から、ゆかの縛られた裸体を、じっくりと、楽しむ。

DSCN9490.jpg

お○んこの部分は、縄を食い込ませず、
両脇を通した縛りだ。

これは、この後、ロータやバイブで、
クリやお○んこを責めるために、そうしている。

DSCN9491.jpg


麻縄を引っ張ったり、肌に触れたり、じわじわと感じさせていく。
ゆかの割れ目部分が淫水で濡れ、光っているのが分かり始めた。

「さあ、次は、オモチャ責めだな」

ゆかは期待もしながらであろう、、
「はい」 と頷いた。


ゆかに、どんな願望があるか、いろいろ聞いてみると、
“複数の男性に責められてみたい” という願望を持っていた。

「東京に来れば、僕は複数仲間もいるから、してあげるよ!」

というと、とても興味を持ち、

「東京にいけるような機会があれば、ぜひ、してみたい」
と言った。

「僕も、ゆかに、男性複数の一層刺激的な経験を味あわせてみたいね。」
ゆかは、本当に経験したがっていた。

実現できる日がくれば、、と、僕自身も思った。

そのときは、こんな複数責めを、ぜひしたいものだ。

DSCN4199.jpg






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは いつも見ていますよ コメントは久しぶりです(笑) ゆかさんの身体は最高ですね 特に大きなお尻に惹かれます こんな体型の女性と思い切りプレイできたらいいでしょうね 複数もしよかった是非参加させて頂きたいと思います これからの調教益々期待しています。 特にお尻関係 浣腸 排泄など 期待しています。

けんさんへ

ゆかは本当に巨尻です
そして、太股もりっぱです^^
機会ができたら、浣腸、排泄もさせてみたいですね。

そして、複数の刺激もぜひ、経験させてみたいと思ってはいます。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
