FC2ブログ
 


 

ゆか 羞恥落書き

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 羞恥落書き


次にゆかの体に恥ずかしい落書きをすることにした。

「淫乱 人妻」そして「まんこ」

なんとも卑猥な言葉だ。

写真撮影し、その場でゆかに見せる。
こんな恥ずかしいことをされたのは、もちろん、初めてであろう。

DSCN9487.jpg

そして、お○んこのローターを抜き取り、
今度は、バイブを挿入する。

ローターはクリにあて、
乳首ローターもそのままだ。

DSCN9488.jpg


ゆかは喘ぎまくり、何度も絶頂に達しながら、
“本物“を欲しがった。

「まだ、大事な肉棒は、あげられないよ!」
「まずは、目の前で、オナニーを見せてもらおうかな」


その後の挿入を考え、一旦、縛り縄を解く。
ボールギャグもはずす。

そして、オナニーをさせ、こんな命令をした。
「いきそうになったら、“お○んこ、いきそうです“ と言いなさい!」

オナニーが始まった。
すでに、何度もいき、体全体が興奮状態にあるため、すぐに、いきそうになっているのがわかる。

「ああっ、いきそうです!」

「どこが感じていきそうなんだ? ちゃんと、言いなさい!」

「お○んこが、お○んこが、いきそうです!」

「卑猥な言葉を言ってしまったね。まだ、我慢しなさい」

「はい」


DSCN9493.jpg


・・・・・

「もう、だめです、お○んこ、いっちゃいますう~」

「よし! いきなさい! 大きな声で叫んでいきなさい!」

「あああ、、お○んこ、いきます~~~」

ゆかの脚はガクガクと震え、体全体がビクンビクンと跳ねるように痙攣している。
かなりの興奮度だったのだろう。

「さあ、もう一度、バイブでいきなさい!」
「その後、僕の肉棒を、ヌルヌルになった ゆかのおまんこに入れてあげるよ」

「はい、、あああ、、また、いっちゃいます~」

「お○んこ、いきますう~~~」


・・・ゆかは今、もう完全に、
   淫乱なメスになってしまっている

いよいよ、肉棒挿入だ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

じらされかたがいいですね

こんにちは
ローターで十分気持ちよくなっていくさまが
よく分かります。
肉棒が入るときはドロってしたんだろうなって
想像しながら次を待ち望みます♪
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
