FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

由里 アナル

baku001.jpg


アナル責め

リクエストがあったので、アナル責め画像を
解説しながら、公開します。

由里への浣腸、牛乳注入、
そして、玩具も使った、2穴同時挿入です。

まずは、由里の巨尻ショット。
割れ目に、薄いパンティが、食い込んでます。


s-sa001.jpg


まずは、いちぢく浣腸をします。
この後、排泄をさせ、とりあえず、アナルの中を綺麗な状態にします。

排泄写真は、好みもありますから、ここでは、掲載しませんね^^

s-sa002.jpg


排泄後、注射器で牛乳をたっぷりと、注入します。
体温に近い程度に暖めると、抵抗も少なく受け入れやすい状態になります。

このときは、1リットルを注入しました。
後半は、直ぐにでも、アナルから放出してしまうような感覚になり、
実際にそうなる場合もあるので、じっくりと、状況をみる事が大事です。

s-sa005.jpg








全部、注入し終わってから、いよいよ、
アナルミルクシャワーです。
できるだけ、我慢させ、一気に放出させるほうが、
迫力もあり、見ごたえもあります。^0^

s-sa006.jpg


これで、アナルの中は(おそらく、腸内もですが)、
すっかり、綺麗な状態です。

さらに、アナルを舐め、指でもほぐし、、、、
このときは、アナルにバイブを挿入・・・・

そして、同時に、肉棒を、お●んこに挿入しました。

由里にとって、すべてが、初体験だったようです。

s-sa007.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

便秘になり、イチジク浣腸をしてみましたが、
お肉が邪魔をして全部注入出来ないし、我慢出来ず直ぐに出でしまいました

初めてで何でも出来るなんて凄いですね^^

rinoさんへ

いちじく浣腸で、すぐに出るのは、いいことですよ。
よかったら、ぜひ、一度、アナル開発や縛りなど、僕にまかせてみてください^^

リクエスト

私のリクエストに答えていただいたと思います 感謝です 体型といい内容といい最高です 個人的にはイチジク浣腸後の排泄も是非見たいものです ありがとうございました

^^

排泄シーンは、好みもありますから、遠慮しています。
撮影で残しているのも、あまりないのですけどね。

ありがとうございます

そうですね やはり嫌いな方が一般的ですかね(笑) お答えありがとうございました 映像勝手にいろいろ想像しています 個人的に送っていただくのはむりですかね 私のプレイ画像 動議と交換ではいかがですか

けんさんへ

画像は、時間が経ったら処分しているので、排泄画像で残っているものがあるかどうかですが、もし、あれば、写真によっては、流出厳禁、ということで個人的にお見せすることはできるかもしれません^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたです

精力的に活動されているご様子、
素晴らしいですね。
全部作業でゆりさんを抱えながら拝見したく
なるような感覚になっちゃいました。
アナルミルクシャワーなんて最高ですね。
画像から音が出てきそうなくらいです。
映画「アバター」もびっくりですね
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
