FC2ブログ
 


 

葉子からのメール

半年ぶりに、葉子から、メールが来ました。


「ブログ見ました。私も乳首の輪ゴム責め、

絶頂責めされたいです。

今まで音信不通でごめんなさい。

ぜひ、私をいじめてください」



・・・というメールです。

今、ちょうど、僕も忙しい時期なのですが、

葉子と連絡をとり、上手く調整できれば、

また、あの、素晴らしい巨尻など、

披露できれば、、と思っています。

DSCN7906.jpg





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

葉子さん 魅力的な女性です 巨尻好きの私にとって最高です 復活プレイ期待しています お忙しいみたいですがお体大切に活動して下さい

No title

見学してみたいですね^^

けんさん、rinoさんへ

遠方なので、なかなか会いにくい状況でもありますが、機会があれば、ぜひ、再登場してもらいたいと思ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
