FC2ブログ
 


 

美樹 緊縛初体験

nana001.jpg

初登場 美樹<2010.4.8>

ブログを見て、コメントをいただき、

そして、思い切って、緊縛初体験に踏み切ってくれました。

34才 美樹、埼玉からの女性です。

ぽっちゃりなのですが、尻は巨大ではなく、

だが、形のいい、実にそそられる尻です。

まずは、パンスト バック姿の観察・・・

s-DSCN0515.jpg


そして、パンティを引き下げての姿・・・

じっくりと観察させてもらいました。

s-DSCN0521.jpg


美樹は、尻を見られ、

お●んこやアナルの匂いまでかがれた恥ずかしさのせいか、

すっかり、濡れていました。

そこで、まずは、バイブを挿入・・・・

s-DSCN0522.jpg


あそこが感じていき、

絶えられなくなり、体が前に倒れていく・・・

s-DSCN0523.jpg


この後、首輪をつけ、四つんばいにし、、、緊縛、、と続きます。

それは、次回に公開します。


でも、せっかくの緊縛初体験ですから、

ワンショットくらいは、緊縛画像もお見せしておきましょう。

彼女自身も、望んでることでしょうしね。

s-DSCN0547.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

これまた
すばらしい女性ですね

No title

スリムでいいなぁ~e-266羨ましいですe-343

さんたさん、rinoさん

確かに、素晴らしい体です。
いい肉付き具合です。

rinoさん、
 でも、ここは、結構激ぽちゃファンが多いですからね^0^ それぞれ、よさがありますよ^^

あるさん、rinoさん

はい
ここは、すばらしい女性が沢山登場します
うらやましいかぎりですね
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
